アニメ好きがダラダラとアニメの感想などを書いています。






yugiougx-154-01.jpgyugiougx-154-02.jpgyugiougx-154-03.jpg

ユベルを倒すため覇王の力を使う十代。
しかし、ユベルの前に苦戦する十代。
ヨハンから借りたレインボードラゴンとネオスを融合させ、
レインボー・ネオスを召喚。
yugiougx-154-04.jpg

次回、ついに決着?
【DS】「FF IV」声優発表 ゴルベーザは鹿賀丈史、パロム&ポロムは釘宮理恵
豪華声優陣ではあると思うけど、
声イラネーーーーーーーーーーーーー!!!!!
【論説】 「日本が台湾独立紛争で動けば、我々中国は南西諸島を攻撃」…重大問題に対し、日本の政官各界は奇妙な沈黙
これは宣戦布告ととれますね。
このことについてぜひとも普段平和を叫んでいる人たちに意見を聞きたいですね。
そして、台湾にはがんばってもらいたいですね。
テレ朝でやらせか?2ch書き込みの指摘で発覚
さっそくアサヒるが使われているwwww
右手からバキ…左手からルーラ…
ルーラwwwwww
blogを更新するのは大変だなぁ。
早く慣れるといいけど。

【朝日新聞】「『アタシ、もうアベしちゃおうかな』という言葉があちこちで聞こえる …そんな大人げない流行語を首相が作ってしまったのがカナシイ」
カナシイのは朝日新聞の存在だよ。
この新聞社をまず何とかしないと日本は良くならない気がする。
福田内閣” 福田康夫総裁、麻生太郎氏に入閣要請→しかし麻生氏は入閣固辞
たしかに麻生さんにはこんなところで潰れて欲しくはないが、
入閣して内閣の中から福田を牽制して欲しかった気もする。
平成ガンダムのデザインの悪さは異常 わざとやってるとしか思えない
00の量産機のデザインがひどすぎると思う。
究極の商法、Nice boat.商法・・・School Days第12話の試写会の参加条件があまりに酷すぎる件
試写会に参加ご希望の方は以下のいずれかの商品をご準備ください。

未開封のPCゲーム『School Days』
未開封のPCゲーム『Summer Days』

上記のうち、どれか一つを受付までお持ちください。

これはひどいwww
と言うか18未満禁止かよ。
サンテレビで2:25からひぐらしが放送予定になっているが
ちゃんと放送されるだろうか。

麻生氏「2ちゃんねるで(スレが)立ったんだろうけど…すごく感激した」
麻生さんはよくがんばったと思う。またこの次にがんばって欲しい。
…それまで日本があるかどうか分からないけど。
安倍首相が病院で会見「麻生クーデター説、そんな事実は存在しない」と否定…でも、謀略説広めた?読売新聞は触れず
安倍さんは敵からだけでなく味方からも攻撃されてたいへんだったろうな。
それでも何とかがんばって欲しかったけど。
「声優志望者のためのQ&A」がピリピリしてる件
Q28 看護師の養成所へ進むか、声優の養成所へ進むか迷っているのですが・・・。
 迷うことはありません。看護師の養成所へ進むべきでしょう。卒業すれば確実に就職口もあり、
 社会的にも大変意義のある職業ではありませんか。

ちょwwwたしかにそうかもしれんがww
【終了】福田「安部が封印してきた人権擁護法、夫婦別姓、外国人参政権を一気に進めたい」【美しい国】
上記スレより
福田公式発言
・総理になったらまずやりたいことは? 「中韓に土下座して謝りい」
・今年の目標は?「(中韓からの)留学生を100万人まで増やす」
(ちなみに日本の大学生は250万人。つまりキャンパスで3人見れば1人が中国人か韓国人という状態に・・・。すべて日本の税金で面倒を見、月に一人あたり10万以上を無料であげて育てる。何考えてるかもう意味不明。)
・年金制度の抜本改革をめぐり 「年金システムが崩壊したらどうなるか、若い人が一番心配することだ。戦争でもするなら話は簡単だ。ゼロからスタートするということだ」(↑まじでこのとおりに言った。)
・少子高齢化に関して
「これからはあなたたち若い人が一生懸命考えてください。私の将来のことじゃないんだから」
・拉致問題の被害者家族を「ご遺族」「拉致被害者家族は黙りなさい」
こんなやつが総理とは……………………。
「マスコミを信用するな」「麻生謀略説は世論操作」「麻生が負けるなら自民の悪口言う」北村弁護士が新宿で応援演説が大人気!!
まさかこんなに熱い人だったとは。北村弁護士を応援したくなった。
やったー!!グレイモンできたよー!!
デジモンは初代のver.1~ver.4までやったなあ。あのころが懐かしい。
【総裁選】自由民主党第22代総裁は福田康夫氏に決定
オワタ\(^o^)/
また土下座外交の始まりか。
この先、日本はどうなってしまうのか。
拉致被害者家族が気の毒で目も当てられない。
