悩む…

ここでは、「悩む…」 に関する記事を紹介しています。
Wi-Fiランダムバトルをシングルで数回だけやってみた。
いきなり最初の対戦で外人相手で勝ちそうになったら、
相手に回線をあくうせつだんされてしまったwww
ダブルバトルの方もやりたいけどダブル用に育ててるポケモンが
いないからなぁ。なにをどう育てるべきか。
まだ自分の中では初代ポケモンスタジアムのときの感覚が
残っているからすばやいポケモンでフルアタ以外のいい戦法が
なかなか思いつかないんだよなぁ。


すぎやまこういち氏 「『アサヒる』という動詞は、捏造で日本を貶めるという意味」「2ちゃんねるでスレ立てたことも」
ちょwwすぎやまこういちがスレ立てとか想像できねぇwww
人生で一番ハマったゲーム、1位は「ドラクエ」…2位「FF」、3位「マリオ」
自分はやっぱり一番はポケモンかな。
金銀のころは近所の友達とやってて楽しかったなぁ。
「ひだまりスケッチ」第2期「ひだまりスケッチX365」2008年放送決定
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! これは今から楽しみでならない。
FCやSFCの攻略本にありがちなこと
>ここから先は自分の目で確かめよう!
あるあるwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koudx.blog112.fc2.com/tb.php/38-c01a85b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
