9/23雑記

ここでは、「9/23雑記」 に関する記事を紹介しています。
【終了】福田「安部が封印してきた人権擁護法、夫婦別姓、外国人参政権を一気に進めたい」【美しい国】
上記スレより
福田公式発言
・総理になったらまずやりたいことは? 「中韓に土下座して謝りい」
・今年の目標は?「(中韓からの)留学生を100万人まで増やす」
(ちなみに日本の大学生は250万人。つまりキャンパスで3人見れば1人が中国人か韓国人という状態に・・・。すべて日本の税金で面倒を見、月に一人あたり10万以上を無料であげて育てる。何考えてるかもう意味不明。)
・年金制度の抜本改革をめぐり 「年金システムが崩壊したらどうなるか、若い人が一番心配することだ。戦争でもするなら話は簡単だ。ゼロからスタートするということだ」(↑まじでこのとおりに言った。)
・少子高齢化に関して
「これからはあなたたち若い人が一生懸命考えてください。私の将来のことじゃないんだから」
・拉致問題の被害者家族を「ご遺族」「拉致被害者家族は黙りなさい」
こんなやつが総理とは……………………。
「マスコミを信用するな」「麻生謀略説は世論操作」「麻生が負けるなら自民の悪口言う」北村弁護士が新宿で応援演説が大人気!!
まさかこんなに熱い人だったとは。北村弁護士を応援したくなった。
やったー!!グレイモンできたよー!!
デジモンは初代のver.1~ver.4までやったなあ。あのころが懐かしい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koudx.blog112.fc2.com/tb.php/14-b89287cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
