さよなら絶望先生 第12話 なんたる迷惑である事か!

ここでは、「さよなら絶望先生 第12話 なんたる迷惑である事か!」 に関する記事を紹介しています。
zetubou-12-01.jpgzetubou-12-02.jpgzetubou-12-03.jpg
加害妄想の話
zetubou-12-04.jpgzetubou-12-05.jpgzetubou-12-06.jpg

自分が臭くて人の迷惑をかけていると思う加賀愛。
これは分かる。
zetubou-12-07.jpg

ローゼン麻生wwwww
zetubou-12-08.jpgzetubou-12-09.jpgzetubou-12-10.jpg

映画館で後ろの人に迷惑をかけてるんじゃないかとものすごく浅く座ったり、レジで後ろの人に迷惑をかけるんじゃないかと小銭を数えて出せなかったり、隣に水の音が迷惑になるんじゃないかと夜中にトイレに行くのを我慢したり。
最後のトイレの話はよく分かるwww
zetubou-12-11.jpg

あんたって人は
zetubou-12-12.jpgzetubou-12-13.jpg
zetubou-12-14.jpgzetubou-12-15.jpg
zetubou-12-16.jpgzetubou-12-17.jpg
zetubou-12-18.jpgzetubou-12-19.jpg
zetubou-12-20.jpgzetubou-12-21.jpg

・相手にケガさせまいとやさしく当たるDF!
・自分がシュートするとチームに迷惑かかるからパスするFW!
・自分が続けるとチームに迷惑かけると自ら交代を願い出る選手!
・審判の手を煩わすといけないので交代させない監督!
これは原作よりもかなりきわどいwww
zetubou-12-22.jpgzetubou-12-23.jpg
zetubou-12-24.jpgzetubou-12-25.jpg

朝青龍wwww、中田wwwww
zetubou-12-26.jpg

カミナ×シモン?
zetubou-12-33.jpg

そしてマ太郎の名ゼリフ。
やたらヒガイ者ぶる国ガ多いナカいい国ジャナイカコノ国ハ
zetubou-12-27.jpgzetubou-12-28.jpg
zetubou-12-29.jpgzetubou-12-30.jpg
zetubou-12-31.jpg

阿部さんwwwwww
最終回だからかやりたい放題w
でもこれで終わってしまうのは残念。
もう1クールやって欲しかった。
zetubou-12-32.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koudx.blog112.fc2.com/tb.php/13-70ee7e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
さよなら絶望先生09話「なんたる迷惑である事か!」感想&ネタ最終回ですね・・・太宰が・・・好きなんだな太宰。富士山が!!ちょ、ひだまりスケッチOPが戻ってる!!一番最初にwwwwあのコピペか、本当にフリーダムだなwww安倍さん辞任、タイムリーなネタキタコレ
2007/09/23(日) | Time killing
さよなら絶望先生 特装版1 少女の名は加賀愛子。何でも自分が悪いから・・・と加害者ぶる女の子だ。今日もまた、加害者面して街をさ迷う・・・。
2007/09/25(火) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
品質評価 26 / 萌え評価 34 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 26 / シリアス評価 69 / お色気評価 13 / 総合評価 29レビュー数 236 件 第2話 トンネルを抜けると白かった についてのレビューです。
2007/09/27(木) | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
