アニメ好きがダラダラとアニメの感想などを書いています。






sketch-08-01.jpgsketch-08-02.jpgsketch-08-03.jpg

涼風コンビがフリーダムすぎるwww
一話の冒頭に登場したカメラを持った少女が
再び登場。また登場するかなぁ。
gx-162-01.jpggx-162-02.jpggx-162-03.jpg

十代の明日香とレイに対する態度の違いに吹いたwww
十代はロリコンかwww
最近、外道モグラがまったく効果を発揮できてねぇ。
なんだかんだで明日香と仲直りして
昔の十代にもどった感じでよかった。
Wi-Fiランダムバトルをシングルで数回だけやってみた。
いきなり最初の対戦で外人相手で勝ちそうになったら、
相手に回線をあくうせつだんされてしまったwww
ダブルバトルの方もやりたいけどダブル用に育ててるポケモンが
いないからなぁ。なにをどう育てるべきか。
まだ自分の中では初代ポケモンスタジアムのときの感覚が
残っているからすばやいポケモンでフルアタ以外のいい戦法が
なかなか思いつかないんだよなぁ。


すぎやまこういち氏 「『アサヒる』という動詞は、捏造で日本を貶めるという意味」「2ちゃんねるでスレ立てたことも」
ちょwwすぎやまこういちがスレ立てとか想像できねぇwww
人生で一番ハマったゲーム、1位は「ドラクエ」…2位「FF」、3位「マリオ」
自分はやっぱり一番はポケモンかな。
金銀のころは近所の友達とやってて楽しかったなぁ。
「ひだまりスケッチ」第2期「ひだまりスケッチX365」2008年放送決定
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! これは今から楽しみでならない。
FCやSFCの攻略本にありがちなこと
>ここから先は自分の目で確かめよう!
あるあるwww
ついにWiiを買ってしまった。
ニコニコでバトレボの動画を見るたび
バトレボがやりたいと思ってて、我慢できなくなりついに購入。
これからは本格的にポケモンの育成をするかな。
やべぇ、全然レポートが進まない。
と言うかまともに考えてすらいない。
あしたはちゃんとやらないと…。
【東シナ海ガス田】日本、試掘示唆→中国「そうなれば中国海軍は軍艦を出す」
これは試掘を行って中国に軍艦を出させればいいと思う。
国際的な問題になれば困るのは中国の方だろうし。
共産の質疑
小泉っぽいことを言ってて笑った。
|  ^o^ | < 上は大火事、下は大水
|  ^o^ | < ぱんはぱんでも たべられないぱん
ブームくんwwww
つーか、むちゃくちゃ長げー。
gx-161-01.jpggx-161-02.jpggx-161-03.jpg

十代が覇王すぎるwwww
今回は久々のギャグ回だと思ってたのに。
しかも次回に続くのかよ。
ずっと更新をさぼっていてしまった。
まあ、どうせだれも見てないだろうし。

これはデモ行進してるチョンより警察に激しく腹が立った。
自分もこの前、オタロードでBの連中のデモ行進を警察が
先導しているのを見た。日本人の血税を貰い、それで
日本を貶めるような連中を守っている警察は本当に
腐っていると思う。
【クジラ】「日本は世界で1頭の白クジラも殺しかねない」 恐れるオーストラリア人たち…豪・英メディア報じる
反捕鯨の連中は本当に狂っている。
ちなみに、自分は鯨はなかなか美味いと思う。
umainya.jpg

あれは美味いにゃあ
冬の新アニメが不作な件について
とりあえず、絶望とARIAは確定かな。
ガンダムって何から見ればよいですか?><
自分は種から見始めたけど、少なくとも1stだけは
見ておくべきだと思う。
