アニメ好きがダラダラとアニメの感想などを書いています。






yugiougx-156-01.jpgyugiougx-156-02.jpgyugiougx-156-03.jpg

今回は今までの話の回想。
最後に十代復活。
次回から新たな戦いが。
hayate-28-01.jpghayate-28-02.jpghayate-28-03.jpg

執事バトル大会もあっという間に終了。
これで理事長は出てこなくなると思いきや、
まだまだ出てくる?
blogを更新と思いつつ、ついついゲームなどを。

【民主党】「子ども手当」法案固まる “国籍要件や所得制限”は設けず、一人に毎月2万6千円支給…扶養控除の廃止を明記
国籍要件を設けずって露骨に売国すぎ。
【集団自決問題】 報ステ古舘氏「仮に2万人だったとしても何がいけない」「人数の問題ではない」…沖縄11万人集会水増し問題で
言ってることが中国と同じ、さすがだな。
麻生「2ちゃんねる?たまに書き込んでますよ」
これは本当なのか?
本当だったらどの板に書き込んでいるのかすごく気になるwww
【調査】日本人の海外旅行先…中国(1位)、韓国(2位)は増加、ハワイ、米国本土は減少傾向
どう考えても旅行じゃないやつがやまほどいるだろう。
ガンダム00反省会会場
コーラサワー弱すぎwww
あれでもエースパイロットかよ。
あとEDがひどい。
DSで絶対買いなソフト
やっぱポケモンだと思う。
ゲーム音楽の最強のボス曲といえばやっぱりデュー、、四魔貴族だよな
FFの音楽はどれもいいけどFFⅣのが神がかってると思うなぁ。
おまいらの好きな声優とその声優を好きになったきっかけは?
自分はぴたテンでゆかりんを知ってラジオを聴くようになって、
ゆかりんのファンになったなぁ。
安価ででっていうアイランド絵描く
ヨッシーアイランドは名作だと思う。
消しゴムでエウレカセブンのニルヴァーシュつくるよ
うますぎる。
SFCやってて一番驚いた瞬間
星のカービィSDXのデータの消えやすさは異常。
