アニメ感想

ここでは、「アニメ感想」 に関する記事を紹介しています。






sketch-08-01.jpgsketch-08-02.jpgsketch-08-03.jpg

涼風コンビがフリーダムすぎるwww
一話の冒頭に登場したカメラを持った少女が
再び登場。また登場するかなぁ。
gx-162-01.jpggx-162-02.jpggx-162-03.jpg

十代の明日香とレイに対する態度の違いに吹いたwww
十代はロリコンかwww
最近、外道モグラがまったく効果を発揮できてねぇ。
なんだかんだで明日香と仲直りして
昔の十代にもどった感じでよかった。
gx-161-01.jpggx-161-02.jpggx-161-03.jpg

十代が覇王すぎるwwww
今回は久々のギャグ回だと思ってたのに。
しかも次回に続くのかよ。
hayate-28-01.jpghayate-28-02.jpghayate-28-03.jpg

執事バトル大会もあっという間に終了。
これで理事長は出てこなくなると思いきや、
まだまだ出てくる?
yugiougx-154-01.jpgyugiougx-154-02.jpgyugiougx-154-03.jpg

ユベルを倒すため覇王の力を使う十代。
しかし、ユベルの前に苦戦する十代。
ヨハンから借りたレインボードラゴンとネオスを融合させ、
レインボー・ネオスを召喚。
yugiougx-154-04.jpg

次回、ついに決着?
